楽譜
(アレンジ)

オリジナル曲と違い、アレンジ曲には作曲した方に権利がありますので、ご使用の場合は著作権者様にご確認お願い致します。
なお著作権者様との間でトラブルがあった場合、こちらでは責任を持てませんの宜しくお願いします。

楽譜はPDFでの表示となりますので、うまく表示できないかたはAdobe Readerをインストールしてください。

動画はニコニコ動画にアップしたものとなりますが、ただの楽譜を見ながら音が聴ける程度です。(しかも打ち込み音源ですのでホント参考程度に。。。)


曲はゲームの東方シリーズのように難易度を設定しております。(3段階ではありますが…)

Easyはピアノを初めてされる方でも弾けるようにしております。
バイエルの最終課程にいくかどうかぐらいの難易度だと思います。指使いを参考にしながら頑張ってください♪


Normalはゲームで流れるBGMを出来る限りピアノで弾けるようにした感じですので、曲によってはかなり難易度が高くなってる場合もあります。
ゲームのBGMをそのままピアノで楽しみたい方にオススメです♪
一応、ピアノ演奏のために強弱記号やスラーをつけてますがゲームの感じで弾きたい場合は無視してください♪


Hardはピアノの発表会などで演奏してもあまり恥ずかしくないような、ピアノのための編曲しました。できるだけ、ピアノテクニックに適した編曲にしたつもりなのでピアノの練習曲になるようにもしております。
難易度はショパンのピアノエチュード並みです。私なりに弾幕を避ける難しさをピアノで再現したつもりなので、いろいろな音符の弾幕を楽しんでみてください♪


東方シリーズ ピアノ編曲

〜東方風神録〜
曲名eazynomalhard
芥川龍之介の河童(3面ボス) ×
このページの上へ♪

広告たち





inserted by FC2 system