日記とか

一応ブログを書いてます♪
このホームページで書けばいいんでしょうけど、やっぱりブログサイトの方がいろいろあって便利なんで。。。
FC2ブログとAmebeブログと何故か二つ持ってる状態で、音楽用と雑記用に分けてます♪

月の枷
(FC2ブログ)

こちらは音楽用ブログで、演奏活動や作曲過程などの日記。そして、ホームページでアップした楽曲の紹介、分析などを書いてます♪
あとは私なりのピアノ練習方法や楽譜を書くにあたっての考えを書いていく予定です♪
ちょっと専門的な感じですが、音楽に興味のあったり、ピアノをもっと上手くなりたい方には役に立つ情報があるかも♪


月の枷
(Amebaブログ)

芸能人が書いてるブログサイト…ということで書き始めただけで続ける気もなかったんですが…。。。
そんなわけでこちらのブログではこのホームページとは全く関係ない私の日常を書いてます。というより、ただブログを書いてるだけかな。。。
オンラインゲーム「モンスターハンターフロンティア」に関することもよく書きますので興味のある方は見にきてください♪


muzie

かなり昔に登録してたサイトを有効利用。。。という感じでここにアップした楽曲はここで視聴、ダウンロードしてください♪
しかし私には音源を作る能力がない。。。これから勉強してちゃんとした音源をアップできるように頑張っていきます!!



このページの上へ♪

広告たち





inserted by FC2 system